2009-12-18

Tonight dinner is…Japanese "nabe"

 
What's up? 
昨日は久しぶりに八戸のお店『OH』に 
行きました…。 

最近マスターの誕生日だったそうで… 
(ノ゜O゜)ノ 
その時は行けなかったので昨夜お邪魔しましたあせあせ 
とりあえず… 
おめでとうございます(*^▽^)/ 


最近のダーリンとの夕飯は 
『お鍋』…あせあせ 
おレズぢゃね~わよ…夕飯ね。 

簡単だし…安いし…(笑) 

いつもは休みが日曜からだけど 
仕事が入って、月曜から八戸入り…(^q^) 

ダーリンは仕事なんで、 
暇人の自分は…(;^_^A 
夕飯作って見ました(^^)v 

ホントは料理オンチなの…(>_<) 
今度はスパゲティー…頑張ってみるわ… 
(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge