2010-01-30

I do not feel anything...

バイト先…バーの常連さんで、今のバイト先を紹介してくれた


Mさん(♀)がお店に来た。


1か月振りくらいで近況を色々話して…話題は…やはり…


Mさん:『最近ダーリンのところに行ってるの??』


k:『(-ω-;)ウーン…先週行ったくらいで…なかなか行けないの…』
(お金無いし…ビンボだから行けない…なんて言えない…(u_u。))


ほんとはすんげ~~行きたいのよ!時間有り余ってるんだから!!


俺がいないから他の誰か呼んでヤッてるかも…


…とか不安もあるよ!ヾ(;´Д`A


でも…今は我慢の子なのよ…ι(´Д`υ)アセアセ


あと…少しだから…って自分に言い聞かせてね(;ω;)


Mさん:『あとね…YKさん(過去記事参照)も忙しいのか、
(某barに)ずっと来てないみたいなのよねぇ~…
そういえば…事務所も引っ越したみたいだから…(距離も離れたから)
なかなか時間合わないのかもね…』


K:『へぇ~…そうなんだ…(そっか…あの事務所から離れたんだ…)』


一瞬、当時の出来事(過去記事参照)が頭を過ぎった…


でも…確かな感情はそこにはなかった…


k:『彼に対して気持は今は全くないですよ…
会ってないからかもしれないけど…11月から
見てないですしね…
多分、行きあうと動揺しちゃうかもしれないけど…
でも…あの時みたいには思ってないですからね…もう…』


そんな事より今は就活が大事だから…


…何よりそれが先…


だって…このままだとダーリンに会えないもの…゚゚(´O`)°゚


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge