2010-01-31

Oooooops!!!…



昨日…っていうより深夜2:30、部屋の付近には

めちゃ急な坂があるんだけど…
��車高が低い車は絶対に擦る…よりも突っ込むくらい…(笑))

店から出てきた時は凍ってはないから大丈夫かな?って思って

問題の坂に辿りついて、雪で覆われてて、滑るようには

全く見えなかったのさ!!

そう!!長年の経験が“大丈夫!!”ってつぶやいたさ!

だから…その坂を歩くと…

“ツルッ~~~~~!!”

一瞬にして…この重い体が宙を舞った…

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバッ

さすが俺っっっっっ!!!!

雪道で転ぶなんて…ありえない!!尻もちつくなんてありえないっっっっっ!!!

…と、立て直した体勢は…左に体重が移っていた…

条件反射でついた左手…

左の体重を均衡にしようとした体勢を右にしようとする首…

布を絞るような格好で手を着いたが…

なんとか大事にならず…なんとも無かったように…部屋に辿りついた…

才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ と寝ました

…そう…眠れましたよ…ぐっすり…

昼…起きてみると…『いたっ!!』

ひ…左手首…がイタイ…スナップすると筋肉がちょっと悲鳴をあげる…

同じく…首が…筋が…イタイ…!!右耳の後ろから肩にかけて。


…人間の身体というものは神秘に満ちあふれているんだ…

…自然治癒力というものを神は与えてくれた…

まぁ…そのうち治るだろ…イテテ(_ _,)ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge