2010-01-28

I don't know what to do...

明日…(正確には今日…)

先日面接しにいった会社の2次面接でつ…[E:think]

この時間までまた…起きてしまってます…[E:sweat01]

前回…あんな感じに言われてたんで…

気持ちは仕事しなきゃと思いつつも…

中身はどうよ…みたいな…[E:gawk]

あぅ[E:sign02] 「読んでおいて」って言われた資料あったんだ…

今日は見ながらお寝むしまつ…

あぁ~…でも…どうしよ…( ´_ゝ`)

受かる気しねぇ…なんとなく…



3 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました。
    管理者コメントでしたのでこちらでご返事させていただきます。
    先輩ができて嬉しいです。
    僕のブログは年下が多いので年上の方大歓迎でした。
    センパイ・・・・て響がすきなんで(笑
    ちなみに僕は「CSIシリーズが大好きです」

    返信削除
  2.  2次面接いかがでしたか?
     

    返信削除
  3. おお!コメントありがとうございます!!
    ��次面接…ね…(;-_-) =3 フゥ
    面接官が…一言…
    『雇ってみたい6割、雇ったものの続くか4割。
    次の面接で7:3に持っていけるほどの何か印象をくれればと思うがな…』と。
    あぁ~!どうせならきっぱり要らないって言ってくれた方が…orz

    返信削除

Google+ Badge