2010-02-01

stop! In the name of love...

昨日(30日PM~31日AM)はバイトも早く終わる方向だった…

お客もそこそこ…早めに来てて、帰りも早かった。

店内はマスターと別の店(同マスター経営)のチーママ(マスターの恋人)とオイラの3人…

マスタ:『今日は…これで終わりかなぁ?…早めに閉めるかぁ』

��v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪)

MJの『This Is It』のDVDを店内で涙目で見ながら

(T-T )( T-T)ウルウル

しばしリラックスしていた…

…というところに…お客様…『いらっしゃいませ~~~!!(^-^)』

��数時間経過)………………『終わったぁ~~』(;-_-) =3 フゥ

結局いつもと変わらない時間で…>┼○ バタッ
��まぁ…給料なんでいいんですけど…(^^;))

…っで結局、気づけば昼に起きちゃうんですよね…(´ヘ`;) う~ん・・・
��酒入ってるし…寝た時間もAM7:00だし…~~~~~~~(;_ _)O パタ...)

…っとまぁ…そんなこんなで…えっ~と彼にメール…

送ったのはいつだっけ……?
��どんだけやりとり少ねぇ~の!)

…送ってたけど…返事ない…ヾ(- -;)
(-_-)ウーム

スケジュール調整しながら…

来週あたりは彼のところに行けそうね∬´ー`∬ウフ♪

『3~5日あたり行きまぁ~す( ̄* ̄)ブチュー』
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

……~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪

『※○◆×▽※×○▼■(本人事情)…でごめん、1か月くらい会えない…』

………………・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・_| ̄|○

『そっか…※○◆×▽※×○▼■(本人事情)だったら忙しいと思うけど…
なんか出来る事あったら言ってね』
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]

どんだけほっとかれるのよ…って憤りと、

まぁ仕方ないか…っと落胆と…

それよか…就活って現実と…

好きだからっていう期待と…「好き」と思ってくれてるのかなっていう不安と…

「距離が離れてるから」…という理由と、「ちょうどイイ距離感だよね」…という

目に見えない境界線…

付き合っていても…互いに知り合えてる部分って??…2人の境界線だ…

『会えない』っていう言葉がここ最近の

彼とのやりとりの少なさに対して妙な重みを感じて…

変にブルーな気分になった…(゜ーÅ) ホロリ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge