2010-02-02

アグリ―・ベティー

今日からsuperdramaTV
始まった一挙放送『アグリ―ベティー』。

数年前(?)ぐらいにGG賞・EM賞とか獲得してて、

「見てみたい」と思ってたけど、見れる環境がなくて

やっと見れるのがちょっとうれちぃ…ケイタツですw

やはり…面白いです…これ。

��話目から笑いと感動が良かった…(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ナンテコトない話だと…多分見てない気が…

…というより、話の内容自体はナンテコトないんだけど。

彼女の演技の賜物だと思うんだけど、

健気に頑張る彼女の感情がちゃんと

伝わるところが…ハマりポイントでした(#^_^#)

突っ込んだらキリがないくらい

突っ込みたくなるsceneはありましたが…(;-o-)σォィォィ・・・

まぁ…ドラマですから…って感じですか。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge