2010-02-07

Oh! Fuckin' Stiff neck!!

先日、友人(ノンケ)宅で家飲み。

昨年まで、彼の空き部屋を借りて住んでたから

いわゆるルームシェアしてたくらい、友達。

んで、先日の就職の決まり報告と、

最近ゆっくり呑んでないねぇ~って話で

お祝いかねて2人で呑んだ(*^^)

MJファンな彼もしっかり『This is It』は購入。

購入までの逸話を聞いて爆笑、相次ぐPS3の故障で

また爆笑…≧(´▽`)≦アハハハ

そして…MJを観ながら…

また泣いてしまった…(ノ◇≦。) ビェーン!!

いつの間にか寝てしまってて

しっかり布団の上。

朝起きたら…『(_ _,)ゞ アタマイター!!肩いたぁ~~~!!』

最悪…肩こりと頭痛のダブルパンチ…

友人にお礼を言って早速、部屋戻った…(;-_-) =3 フゥ

二日酔いもあるんだろうな…と思いつつ

あれから3日経つけど…

全く改善なし!!!

昨日は昨日で、バイト先2店舗の連続出勤。

帰ってきたら吐き気も止まらず…

今朝は薬局へ行って、とりあえず薬を購入…

我慢も限界と思い…薬を飲んだ…1回3錠ね…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~…今日もバイトだ…もうひと眠り…( ~◇) Zzz

出かける準備していて、何気にさっきの薬の内容を読んでみると…

『1日3回1錠ずつ…』・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

��回で3錠呑みましたがな…(;゜(エ)゜) アセアセ

でも…肩も頭もまだイタイし…腕もしびれてる…

恐ろしや…肩こり…

これからバイトに行ってきます…呑めなさそうだけど…(-_-;ウーン





4 件のコメント:

  1. >1回で3錠
    変な風に薬がキマってラリらなくて良かったですね!
    それでますます具合が悪くなったら、何の為に飲んだのか判らなくなりますよ(笑)
    MJの事故(事件というべき?)は本当に悲しかったですね。
    オレもDVDを買って観ました。
    格好良い&セクシーなカリスマで、つくづく惜しい方を亡くしてしまったと感じました。
    ところでケイタツさんのサイトをオレのブログからリンクしても良いでしょうか?
    余りおおっぴらに公開したくない、といった場合には遠慮なく断って下さいね。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
  2. 大丈夫っすか[E:sign02]
    もぉ~薬の量を間違えたらあかんあかんって[E:eye]
    でもなんか茶目っ気たっぷりでちょっとクスって感じ[E:lovely]
    バイトも大事だけどお体大事にされてくださいね。
    俺っちも肩があがらず状態で四十肩かしらと頭イテぇ~っすわ[E:punch]

    返信削除
  3.  お体、大切になさってくださいね!
     薬の飲み過ぎと、お酒の飲み過ぎも心配です。
     

    返信削除
  4. ☆ラグナさん
    リンクは全くOKですよ(*^^)
    ありがとうございます
    このブログ内のリンクは
    左上の大きめの画像の下部分に
    『RSS』ってあるのでそれに皆様のブログが
    リンクされておりますので…どうぞご利用くださいませ
    (`ー´)イヒヒ
    MJはほんと神様ですょ…( p_q)
    ☆まちゃるさん
    自分は殺しても死なないくらい丈夫な方なんで…(笑)
    むしろまちゃるさんの頭痛とか…('〇';)
    四十肩とか(笑)…心配ですよ_(^^;)ゞ
    ☆コウさん
    心配かけちゃってます…w
    ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    いまだに肩から頭までイタイ…(w_-; ウゥ・・
    病院行かないとダメみたいでつ…(^^ゞ

    返信削除

Google+ Badge