2010-02-15

初出勤……o(;-_-;)oドキドキ♪

明日は初出勤…

緊張しまつ…

長いようで短い…

短いようで長い…

そんな失業生活でした…

バイトしてたんで…なんとか社会には

接していたものの…(笑)

かなりのグータラ生活だった気もしなくもなく…(-_-;)

これからガンガン稼いで生活取り戻したいって思いますファイトp(・∩・)q

まぁ…明日は入社手続きとかなんやかんらで

すぐ終わるらしいから…徐々に馴染もぅ…

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    初出勤は不安もあって緊張しますよね。
    昨夜はちゃんと眠れましたか?
    良い環境の中、快適に充実してお勤めできるように応援しております。
    ところで体調の方は大丈夫でしょうか。
    ずっと更新がなくて心配していました。
    そして遅くなりましたが、リンクをさせて頂きました。
    了解して下さってありがとうございます。

    返信削除
  2.  初出勤、いかがでしたか?
     早く職場に馴染めるといいですね^^

    返信削除
  3. まちゃる2010/03/04 8:37

    もう更新が止まって長いけど元気しとるかなん?
    ちょっち心配してるんでまた落ち着いたら更新etc...楽しみにしとります。

    返信削除
  4. コメントありがとうねーん♪
    よかった。元気そうにしててくれて!!
    ダーリンとの関西堪能旅行楽しみにしてるからねん♪
    ただ我が家にきてドン引きしないように(笑)
    ブログではアラがみえないようにして撮影してるけど超ボロ家なんで(汗)

    返信削除

Google+ Badge